そんなわけで、

サムスピ零スぺ、やってます。
結構苦戦中。
システムが複雑ですよね。
覚いろいろと頭に入れたつもりでも、いざプレイになると思ったように生かせないという事がしょっちゅうです。
まあ、練習です。
ある程度慣れてきたらオン対戦もやっていきたいと思ってます。
ちなみに今回の使用キャラはミズキ。
真サム以来の登場で、プレイアブルキャラとしては初という事で、初めてゲーセンで見た当時は興奮しました。
まあ、次の作品の剣サムにも出てましたが、どうにも地味で使い辛く弱い印象があって使ってませんでしたね。
今回は話上多少はスポットライトの当たってるキャラですし、あの当時の興奮も蘇っていたので使ってみようという流れになりました。
正直な所、やれる事が少なく今回も弱そうなんですが、逆に良いかなと思ってます。
複雑なシステムに雁字搦めになってる今、シンプルな事しか出来ないキャラは今の自分に合っています。
そんなわけで、頑張りますよ。