そんなわけで、

零スぺもやってます。
毎日は遊べていないんですが楽しんでます。
そうなんですよね。
オン対戦が込み合うのが大体寝る前の時間帯。
そして、下手に対戦が盛り上がると興奮しちゃって眠れなくなるんですよね。
だからまあ、毎日プレイは控えているという状況です。
使用キャラはミズキ一択。
というか、最早ほかのキャラが使えなくなってしまいました。
相変わらず勝てないんですが、ちょっとは腕も上がったんじゃないかと思います。
そんなこんなで、キャラ別撃墜数ランキングはなんと30位以内!
・・・すみません。
そもそもミズキ使いが相当少ないので、20ちょっとの撃墜数でそのくらいにランクイン出来るんですよね。
とにかく、まだまだ修行が足りないのは明らかです。
もっと頑張りたいですよね。
ジョイスティックの購入、ちょっと考えてます。