そんなわけで、

レガイア伝説楽しんでます。
全てが救われるなんて都合の良い展開は願い下げだ!と言わんばかりのエグめの描写の数々、嫌いじゃないです。
現在物語は佳境。
中盤辺りから、ちょっと止まらないですね。
ノアちゃんが泣くとこっちも泣きたくなります。
ほんと、いいコ。
バトル、とにかくテンポが悪くツラいです。
逃げてやり過ごすのもあり、しかしながら、失敗すると余計に時間がかかるジレンマ。
システム自体は斬新で良かったんですが、楽しめたのは最初だけでした。
召喚はもっと強ければ良かったですよね。
召喚のレベル上げもダルく、結局回復でしか使ってませんしね。
まあ、98年のゲームの注文をつけても仕方がないですが。
音楽良いです。
街の曲とかすごく好き。
そんなわけで、総合、楽しい。
続編も是非遊びたいです。
バトルが改善されていればですが・・・。