今日の

練習試合、投手陣が頑張ったらしいです。
6人目の先発枠を狙う中田は3回をパーフェクト。
田中君もなかなか良い内容だったとか。
少しだけ見たんですが、質の良さそうな直球で空振り三振をとってました。
前も同じの見たなあ。
やはりこの投手の直球は魅力。
後はそれを生かせる変化球と、勝負球で使える別の変化球、その辺が揃えば、物凄い投手になれるんじゃないでしょうか。
とりあえず、まだ焦る段階ではない、と思います。
他の投手陣も頑張って完封リレー。
時期は時期ですが、良いじゃない。
毎年言ってる事ですが、結果が出た人はそこで自信をつけてもらい、そうでない人はあまり気にしない、そういったスタンスで行きましょう。