昨日の

侍ジャパンの試合、ちょくちょく見てました。
ホークス勢、千賀を始めそこそこ良い結果。
特に、千賀の6者連続三振のパーフェクトピッチ、痺れましたね。
柳田も先制タイムリー。
ホークスにはなんて魅力的な選手がいるんだ!
全国にはそう映りましたよね。
ね。
そして、今日のOP戦、対阪神
松田が初回に満塁弾。
そして、西田、川島のバッティング。
グラシアルの守備。
昨日は高田も結果を出していましたし、内野、とりわけセカンド争いは熱いですね。
そこに関しては見応えがあります。
若手捕手争い、まだまだ。
今のうち失敗しまくって学べば良いと思います。
田中君、光る球はあったものの、ランナー溜め過ぎ。
これではしんどいです。