OP戦見ながら書く。

西武戦。
相手投手、菊池。
3回1失点と頑張られた印象。
しかしながら、やはり、どこか何かが違う雰囲気。
出来る事ならば、今季もそこを確実に突いていければと思いますね。
ただ、そんなにうまく行くもんなんですかね。
ホークスの先発、石川。
良い球はちょこちょこあったんですが、全体的な調子はあまり良くなさそうに見えました。
先発ローテ6人目はこの人が無難だと思ってるんで、なんとか開幕までに調子を上げて欲しいです。
甲斐以下の捕手陣、九鬼は期待したいですね。
身振り手振りを交えてのリード、相手に悟られないかって不安はあるんですが、心意気は良いと思います。
期待したいです。
サファテ、また投げるんですか。