ホームでハム戦。3

8-0でホークスの勝ち。
武田2試合連続完封!
西川の盗塁死、大きかったですね。
高谷、ナイススローイング。
その後、西川が微妙にキーになって流れがこちらに来た印象。
後逸によるタイムリー3ベースだったり、牽制死だったり。
彼にとっては辛かったでしょうが、こちらとしてはツイていました。
武田自身もナイスピッチング!
もともと良い変化球があるんだから、これからも直球に拘って欲しいです。
柳田の微妙な当たり、映像判定で覆ってタイムリーに。
すごい微妙に見えたんですが、これもツイてました。
何せその直後に内川が3点タイムリー。
まあ、逆に怖さもありますよね。
そんなわけで、昨日一昨日と違ってスッキリゲーム。
明後日以降のビジター連戦に向けて弾みになって欲しいです。