ゼノブ

レ2を久々にプレイ。
3か月くらい触ってなかったのかな?
そんなわけで、DLCの追加要素が溜まっている状況でまだまだやる事がいっぱいで楽しいです。
早速新ブレイドも引き当てましたし、テンション上がってます。
加えて、久々のプレイで2週目の本編が新鮮で楽しい。
中盤での稼ぎ場も充実。
レベル下げてプールした経験値をアイテムと交換できる要素、楽し過ぎますね。
9月になれば新たなストーリーが実装される模様。
どうやらパッケージ版でも売り出す程の内容みたいで、にも関わらずエキスパンションパスを購入してる人はそのままDL可能なのだとか。
ちょっと、サービスが過ぎないですか?
まだまだ遊べますなあ。