キャンプ終わり。

あんま見れんかったなあ。
なんか怪我人続出した印象でしたけど、全体的にはどうだったんでしょうか。
戦力的には十分だと思うんですが、ピークを過ぎたと思われるベテランがどこまで頑張れますかね。
そこを脅かす存在として若手には頑張ってもらいたいです。
若手と言えば、期待の育成組はどうなってるんですかね。
周東君に川原君。
以前の川原君は左腕でありながら155オーバーの直球を投げてましたが、それを生かせる制球力と変化球が無かったんですよねえ。
そして、目が出ないまま育成行き。
今では速球は若干落ち気味(それでも150キロ前後)ですが、それなりの投球術を身に着けている印象でした。
復帰、支配下、ブレークの流れ、期待したいですね。
そんなわけで、次はオープン戦でしょうか。
福岡に戻れば新しくなったドームもお披露目。
不安はありますが、楽しみいっぱいですなあ。