春の

センバツ
福岡勢が2高ともベスト8に残ったのだとか。
地元民としてはうれしい限りです。
今大会、あまり追えていないんですが、大濠の三浦君、良い投手ですよね。
140キロそこそこの直球ですが、とにかく、コントロールが良い印象。
インコースにもアウトローにもズバッと決まって、気持ち良いです。
おまけにカーブやスライダー等の制球も抜群でした。
スピードばかりが注目される中で、好感の持てる投球スタイルです。
しかしながら、引き分け再試合で2試合合計300超の投球は単純に心配。
今後も野球を続けるつもりならば、避けるべきですよねえ。
本人は投げないとは言わないでしょうし、そこら辺は大人が助けてあげないといけないですよ。
プロ云々はわかりませんが、個人的には期待してるんです。