ヤフ

オクドームが、新たなエンターテイメント空間になったらしいですよ。
今日お披露目がありました。
客席が4万超まで増えたり、ホークスビジョンがでかくなったり。
とにかく、色々すごくなってるらしいです。
すごいですね。
間違いなく、すごいですよね。
うれしいです。
すごくうれしいです。
・・・。
正直な所、あまりピンときてません。
ここ数年、球場に足を運んでないですし、その明確な違いがあまりよくわかってません。
何より、TVCMまで使ってリニューアルの宣伝をしてましたからね。
もっと、とんでもない変化を期待していました。
過剰な期待をかけ過ぎていたんですね。
自分が悪いんです、全面的に。
新たなエンターテイメント空間、盛り上がると良いですね。