U-23W杯お侍さん。

初代王者!
よかったね。
うれしいね。
しかしながら、あまり大きい声では言えないんですが、今大会はあまり追えてませんでした。
更に、もっと大きな声では言えないんですが、ホークスの若手選手が出ている事も知りませんでした。
そして、その内の一人、真砂が全試合4番に座り、大会最多の4本の本塁打でMVPに選ばれたとの事。
あまり大きい声では言えないんですが、優勝云々よりも、うれしい知らせでした。
1軍レギュラーはまだまだなんでしょうけど、同じ1軍選手の中でもかなり貴重な経験が出来たと思います。
この経験を是非とも生かしてもらいたいです。
笠原といい、真砂といい、楽しみが一つ増えました。