ビジターで楽天戦。2

3-4でホークスの負け。
大竹、2ランを打たれましたが投球内容は良かったと思います。
しかしながら、球数にまだ若干の余裕があった7回で降板。
なぜ代えたのかね。
だからモイネロが打たれたとかは言いませんが、もう一回、もしくは完投を目指して投げていたらどうなってましたかね。
甲斐野、こんなに脆い投手だとは思わなかったですね。
まだ負けてはいないのにランナー一人出た時点で既に負けた気に。
見てる方がそういった気持ちに陥る事はあると思うんですが、プロの選手がそんな事ではいけないですよね。
まあ、ルーキーだから仕方がない部分もありますがね。
何とか乗り越えて欲しいです。
何にせよ、今日はもうちょっと得点しなきゃ。