ビジターで楽天戦。

7-8でホークスの負け。
7-0リードからの大逆転負け、だったらしいです。
平日デーゲーム見逃した!
見逃してよっかた!
そんな展開だったみたいですね。
まあ、中継ぎ陣投げ過ぎなんですよね。
その辺のツケが早くもやってきたって事でしょう。
甲斐野は前回の初失点で緊張の糸が切れたのかもしれないですね。
なんとかここを乗り越えて欲しいです。
高橋も疲れている印象。
前回登板の時点で怪しかったです。
だから、登板間隔をあけたんだと思うんですが、それでもなかなか難儀しているんでしょうね。
主力が抜けていてもこれまで頑張って来ていましたが、その分チーム全体に見えない負荷がかかっていたのかもしれないです。
とにかく、我慢ですね。
ここを乗り越えて克服した時に本当に強いチームになれると思うんで、どうか頑張って欲しいです。
まあ、今日は試合見てないんですが。