ビジターで西武戦。

6-7でホークスの負け。
沖縄での試合。
向こうの沖縄勢大活躍。
こっちの沖縄勢大苦戦。
しかしながら、よう追い上げましたねえ。
負けたから意味はなかったんですが。
牧原、どうなんですか。
短所積極性。
最終回、逆転に向けてホークスに来た大きな流れの中で、まさかのキャッチャーフライですもんねえ。
あの場面で牧原に回った時点でちょっと嫌な予感はしてたんですよ。
押し出しはまずない、ヒットの可能性は低い、打ち損じのゲッツー崩れ頼み。
何にせよ、得点の可能性は低いと思ってました。
そして、2死からの代打内川はヒットしか許されない状況。
厳しいですよね。
そんなわけで、牧原も厳しい。
まだ使い続けるんですかね。
明日は勝って欲しいですなあ。