スマ

ブラの新キャラ。
バンカズとドラクエの勇者ですか。
バンカズは遊んだことがないんでピンと来ないんですが、勇者はテンション上がりますよね。
各タイトルの主人公が選べるようで、個人的に一番思い入れがあるのが最新作の11というのがとんでもないんですよ。
うーん、楽しみ。
ただですよ、このタイミングでここまでの大物が出ちゃうと、ゼノブレ2のレックスとか、ゼノクロのエルマさんとか厳しそうですよね。
まあシュルクの時は、直近で3DS版ゼノブレが発売されてましたからねえ。
プロモーションとしての意味合いも大きかったと思うんですが、ゼノブレ2は何のタイミングとも重ならないですからねえ。
偉大な先輩の方々に道を譲る事になるんでしょうなあ。
仕方がないですよねえ。