ホームで横浜戦。3

2-2で引き分け。
仁保は良く投げたと思います。
上茶谷も良かったですなあ。
甲斐はよく追いついてくれました。
延長12回裏無死満塁。
勝つと思いました。
しかしながら、打者松田好機の中で追い詰められたような表情。
見逃し三振で次。
いつも思うんですが、この人は本当に悪い意味でベテランらしくないんです。
あの状況、選択肢は一つではないはずなんですよ。
なのに、打席上で真っ白になっている。
何年この仕事で飯を食ってきたんだ、そう問いたいです。
つい一昨日には好調だったはず、なのに気の持ちようでこの落ち込み具合、本当にベテランか?
とにかく、今日はその一点につきましたね。
勝てる試合を落としました。