スイッチ、

欲しいかと聞かれれば、欲しいですよねえ。
据え置き機でありながら、そのまま携帯機にもなるというのはすごいと思いますし、何より新しいものが好き。
しかしまあ、今は保留です。
だってさ、高くないですか。
最低でも、本体3万、ソフト7千、PROコン8千。
WiiUの辿った道を考えると、未だ先行きが掴めないハードに対して、この時期に4.5万は出せないですねえ。
というか、PROコン高過ぎ。
とりあえずは、テレビをつけたまま携帯モードでプレイする事になるんだと思うんですが、その遊び方だとWiiUでもいいんですよね。
そして、目当てタイトルであるゼルダWiiUでも出ると。
それなら別にねえ、って話になりますよね。
ただですよ。
ゼノブレ2出るんですよね。
ゼノクロの続編じゃないんかいというツッコミも出てきそうですが、何にせよ、その時には購入する事になると思います。
その時までには本体もPROコンも安くなって、世に認知されたハードになっていれば良いですね。