バレン

ティン、本当なんですかね。
なんかホークスの可能性が高いとか聞きますが、どうなんですかね。
外国人枠ではないんですよね、確か。
しかしながら、デスパ辺りとのDHの兼ね合いを考えるとなかなかに複雑ではありますよね。
確実な戦力にはなるんでしょうけどポジションはどうなるのかしら。
怪我も多い印象。
年棒とそれらのリスク、減るであろう若手起用の機会を天秤にかけた時、どっちが良いのか、難しい部分ではありますよね。
今季ホークスの野手陣、怪我人の影響もあって若手は出てきたものの、チームを引っ張るだけの若手の台頭は無かったですもんね。
そして、最終的にはリーグ優勝を逃す結果に。
大きな補強に走る球団の考えもわかるんですよね。
ただ、どうなんですかねえ。
うーむ。
理想を書くとですね、柳田が全ての部門で自己最高の成績を出して、今宮がGG賞に加えて打撃覚醒、周東が打てる野手になって、砂川が1軍でベテラン勢を脅かす存在に、
投手陣では千賀がポスティング移籍を容認させるほどの好成績を残し、東浜の復活、高橋純が先発で成功し、松本がそれに続く、高橋礼は完投数を伸ばし、大竹が左のエースに成長、甲斐野が2年目に飛躍し、岩嵜、サファテ復活し、森が安定した数字を残す、
思いつきでそんな感じ、他諸々、
そして、その上でリーグ優勝ですよね。
しかしながら、そんなに物事はうまく回らないですからねえ。