レシピ

サイトよく見てるんですがね。
色々ですよねえ。
何と言いますか、作ってみて微妙やなーってレシピ割とあります。
気付いたんですよね。
良いレシピってそれを見て作った人から何かしらの反応をもらってるんですよね。
そういったコメント等がついていれば安心して手を出せるんです。
更にコメントの内容も結構重要。
失敗したけど美味しかった、具材を変えても美味しかった等のコメントがあるとレシピに幅が広がり余裕が出て来るんですよね。
料理下手にも作りやすくなります。
まあ問題はレシピ探し自体が面倒って所ですよね。
レシピ以外の所も探しながら厳選するわけですから時間がかかるんですよねえ。
そいうのに頼らずに美味いものを作れるようになりたいんですなあ。