新加入の中田が、

地元のテレビに出ていたんですがね。
なかなか面白い話が聞けなくて残念でしたね。
移籍後初シーズンという事で、気持ちが盛り上がるだとか、そういった物とはまた別の意気込みなり、心持ちなり、示して欲しかったんです。
中日時代と同じ事をやっていても、なかなか難しいんじゃないかと考えていますからね。
何かしら、今年は違うんだぞって所を見せてくれれば、なんと言いますか、多少安心出来たんじゃないかと思うんです。
あと、技術面についても言及して欲しかったんですがね、暴れ馬と呼ばれるだけあって、その辺りはあまり気にしていないんですかね。
若いうちはそれでも良いんでしょうけど、今や中堅どころですからね。
技術面の追求して行く事も必要だと思いますね。
まあ、その辺りは同い年の摂津がいますからね、何かしら良い影響を及ぼしてくれればと思います。
とにかく、地元勢ですからね。
贔屓の準備は出来ています。
是非とも、キャリアハイの成績を、と期待しています。