オープン戦。対広島。

10-5でホークスの勝ち。
先発東浜5失点。
良い日と悪い日の差が激し過ぎる。
本当に開幕を務める器なのか、ちょっと疑問ですなあ。
安定感が無さ過ぎる。
悪ければ悪いなりの踏ん張りを見せて欲しいです。
2番手以降はそれぞれ0点に抑える良い働き。
左の枚数を考えると、古谷か川原、どっちか出て来てほしい所ですね。
嘉弥真抜ける球が良い感じ。
セカンド争いは完全に牧原が上。
去年の経験を踏まえ、打席でのあっさりとした感じが薄れている印象です。
ただ、まだまだ。
周東はしんどいです。
諦めてんじゃないか、そう思ってしまうような内容。
もうちょっと頑張って欲しい。
リチャ、2タイムリー。
変化球を粘りうち、厳しい直球を逆方向に長打、理想的な打撃。
実戦向きになってきたでしょうか。
支配下近い。
ルーキー佐藤、悪球打ちがこの前から目立っている気が。
全体的にはまだまだですが、打席では割と実戦向きなのかもしれないです。
栗原、数字落ちてますなあ。
こっちは栗原推しなんですよ!
もっと頑張って!
若手のアピールも目立って良い試合でした。
監督の嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです。