ビジターで西武戦。4

4-7でホークスの負け。
8回始まる前まではスコア4-3で良い展開。
東浜、山川に2発浴びるも粘投で7回3失点のゲームメイク。
相手のミスに乗じ、栗原、柳田のタイムリーで8回逆転。
負けないニールに黒星をつけるチャンスだったんですけどね。
岩嵜が2死満塁から木村に満塁弾を打たれ負け。
岩嵜、森への投球は良かったんです。
速球、変化球のキレ共に。
しかしながら、次の山川に四球を与えてから苦しい状況に。
個人的には、今日2発の山川に対してフォーク連投で四球になってしまったならばそれは仕方がない事だと思うんです。
だから、あの場面に関しては気を落として欲しくなかったんですが、そうはいかなかったようで、森に投げていた時とは別人の様な球になっていました。
残念な内容でした。
とにかく、勝てた試合。
勝つべき試合。
今季の厳しさを垣間見ました。