ホームで西武戦。4

5-4でホークスの勝ち。
先発東浜、初回は良い内容。
しかしながら2回から急変。
まあこういった姿はよく目にしてるんですが、今日は顕著。
怪我か何なのか、ベンチ、マウンド上でバタバタしてた印象ですが、良くわからないですね。
兎にも角にも、チームを上げて山川対策はキッチリ練るべき。
今シーズン、もう一本も打たれちゃいけない。
そのくらい打たれてます。
打つ方は、いつもの3、4、5。
そして、決勝打は明石のソロ。
明石、本当わからんですね。
流れをぶった切る凡退もあれば、流れ関係なく打つ時もある。
使う側としても難しい選手だと思います。
それ以上に難しいのはバレ。
インコースで詰まり、外を振らされ、釣り球に釣られる。
ヤクルトの時はどうやって打ってたんですかね。
今の状態で使い続けるのはしんどい。
内川上げて欲しいですね。
勝ちはしましたが、何かと不満の残る試合でした。