ビジターで楽天戦。

6-7でホークスの負け。
千賀、高橋と制球に苦しむ姿を見せつけられ、勝っていても見ていてしんどい試合内容。
結果負けちゃうもんだから、もう最悪。
やっぱコントロールが悪い投手は見たくないですなあ。
それを度返しできるだけの力があれば別なんですが。
モイネロ3失点、これまでの事を考えればそう責められないんですが、浅村に投げた一球は安易。
千賀の初球カーブをスタンドにもってかれた最初の試合が頭をよぎりました。
出来れば、甲斐にはその辺りをケアして欲しかったです。
前打者に直球を打たれてたのだとしても。
打つ方は一部頑張ってました。
3、4、5にバレ。
しかし、結果的にあと一本が足りなかったです。
好機で松田に一本欲しかったです。
ベテランらしい粘りが見たかったです。
そんな事は出来ないであろうと知って皮肉で言ってるんですが。
とにかく、ストレスの溜まる試合でした。