ビジターで楽天戦。2

0-6くらいでホークスの負け。
とりあえず、ノーヒットノーラン免れて良かった試合。
ありがとう、川島。
レギュラーなら良かった。
不調の松田がレギュラー落ち、やっとか、そう思いました。
大分昔からその機会はあったはずです。
しかしながら、その代わりにレギュラー張るのが三森ってどういうことですか。
しかも1番って。
守備ダメ打撃ダメで1軍に置いておくこと自体疑問を感じる選手ですよ。
ふざけるのもいい加減にして欲しいです。
先発和田、調子自体はそくまで良くはなかったですが、主審との相性が悪すぎました。
ストライクボール判定であそこまで表情を表に出す姿を始めて見たかもしれません。
ベンチに退きグラブを投げる姿も。
怒りの気持ちは痛いほどわかりますが、出来れば抑えて欲しかったです。
チームに悪い影響は与えても良い影響を与えるとは思えないんですよね。
ベテランらしからぬ行動でした。
そんなわけで痛い敗戦。
コロナショックから昨日の敗戦に続いての今日。
乗り切れそうな感じがしませんね。