ホームでオリ戦。

8-7でホークスの勝ち。
千賀と山本のマッチアップでまさかこんなスコアになってしまうとは。
何にせよ、山本も千賀も本調子でない事は明らか。
そんな中で勝てたのは良かったです。
千賀は5回にエラー絡みで6失点と一時逆転を許す展開。
エラー二つはさすがにツラかったと思いますが、それでも6失点というのは千賀としてはあってはならない気がします。
調子を考えると酷ではありますがね。
そんなマズイ展開を一掃したのが柳田の一発、3ラン。
エラーをした川瀬が粘って出塁、それを無駄にしたくないと気持ちで打った再逆転の一発。
男や。
そんなわけで、柳田の凄さに震えた試合。
千賀、川瀬にとって大きな勝利でした。
高橋はしばらく投げなくて良いんじゃないですかねえ。