ホームでオリ戦。2

5-10でホークスの負け。
昨日打って欲しいと言ってた気がしますが、遅い。
そして、何よりも打たれ過ぎ。
武田、戻っちゃいましたね。
中10日調整の影響なのか、捕手との相性なのか、そもそもこんなもんなのか。
高谷は使えない球の頻度を下げて他の球種での配球に組み替えるって工夫をしてたように感じたんですが、甲斐はカーブで組み立てる頑固な配球でしたね。
二保の時にも感じてた事です。
武田はカーブだけではない、二保はツーシームだけではないって事ですね。
とにかく、武田の押し出し2つを含む投球にはがっかり。
2番手加治屋ももういらない。
古谷もまだまだ。
柳田そんなに疲れてるんか。
栗原の方がヘトヘトに見えるんですが。
デスパは打席で粘ってる姿が見えるんですが、グラシアルはあっさり凡退しいている印象。
今日5得点はしましたが、マジで打つ方もっと頑張って。