ホームでオリ戦。

0-1でホークスの負け。
千賀が吉田に打たれたソロ、うまく打たれた以上に防ぐ事の出来た一発だと思っているので、気に入らないんですがね。
それにしても、前回に引き続き今日の千賀に負けを付けるのは頂けませんなあ。
確かに山本は好調で、どうすれば良いのかわからない程の球をなげていましたが、チャンスは作りましたしねえ。
山本降板後はもっとチャンスがありました。
ツイてない打球は合ったにせよ、ここ数試合こんな感じで負け続けているわけですからね。
優勝争いが過熱になってる最終盤で打撃が戻ってくるんならば良いんですが、このチーム、終盤戦に落ち込みますよね。
ずーっとこの調子だと見ている方も、投げている方もツラいですよ。
明日以降はまともに打つ試合が見たいです。