ビジターでロッテ戦。3

4-8でホークスの負け。
普通に負けた。
二保、本当にシンドイ。
エラーが絡みはしましたが、それ以前の問題。
そもそも打者との勝負が出来ていない制球難。
話にならない。
2番手笠谷、こっちが先発してくれた方が良かったです。
打つ方、追い上げはしたものの、結局後1本が出ないんですよねえ。
あと効率が悪すぎる。
ヒット数本打ってやっと1点。
追いつくかどうかの場面、流れを変えることが出来るかもしれない分岐点で各打者腰が引けてしまいます。
ずーっと言ってますが、意識改革が必要。
しかしながら、長い間改善される気配もないですからねえ。
期待は出来ない。
まあとにかく、なんとか1勝したんで首位はキープ出来ましたが、今後どうしますか。