ホームでロッテ戦。2

2-0でホークスの勝ち。
昨日の今日で勝てたのは良かったです。
千賀、5年連続2桁。
試合数が少ない今季に2桁勝てたのは大きいです。
周東、連続試合盗塁の達成数が日本記録に並ぶ。
もう、すごいとしか言いようがないでしょう。
チェンの衰えない投球内容には脱帽でしたが、勝てて良かったです。
ナイスゲーム。
それは良いとして、内川っすよなあ。
本当応援していただけに残念というか、なんというか。
腹立つというか。
詳しい事はわかんないですがね。
デスパが2軍に下がった時、そこがチャンスだったはずなんですよ。
それが、バレが上がってきたというね。
その直前に例のSNSでの投稿で物議が巻き起こって、まるでその機嫌を取るかのような昇格。
結果が出てるのならばまだしも、下でもパッとせず、上がってからは出場機会も少なく戦力にもなっていない様子。
本当の事情は分からないですよ。
ご機嫌取りでもなければ、内川を上げる予定はそもそもなかったのかもしれない。
それならば、スタメンでバレを使うべきだし、2軍で内川を使い続けるべきではないです。
そんな状況に合って内川自身が現役に拘るのであれば、この球団では続けられないと考えるのは自然な流れでしょう。
とにかく球団の功労者に対する敬意の無さと、何時まで経っても結果が出ないバレに腹が立ちますね。