閃の

軌跡、3に入りました。
折り返し。
2で終わっても良いんじゃないかと思いつつも、様々な伏線を残しつつ。
しかしながら、それはそもそもの軌跡シリーズ全体の複線なのかどうかは判断出来ないので何とも言えず。
主人公たちの奮闘に胸躍らせつつも、結局は権力者の手の上で踊らされてる展開に終わるのか、3もそんな気配がありそうでフムムで。
でも、3は新鮮で楽しくて、他シリーズの話とかあって興味湧いて。
しかしながら、結局胡散臭い展開に少しげんなりしつつも、次が気になって仕様がなくて進めますが、
閃の後に次のシリーズが始まってるのも知っているので、4で諸々に決着がつかないんだろうなと思うとちょっと溜息。
結局遊ぶ時間が少なくてヤキモキしているようなそんな日々です。
楽しい。
で、過去作に手を付けるなら空かなと思っている所です。
時間ないって。