アジアS決勝、対韓国。

過去、日本はアジアSの栄冠を逃した事がなかったんですが、ホークスがその歴史に泥を塗ってしまいました。
今年のレギュラーシーズン、交流戦、CS、日本Sを戦ってきた他の11球団に対して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですね。
やはり、和田、杉内、多村も参加させるべきでした。
ホークスはこのシリーズをナメていたという事ですよ。
そういった意味では、今シリーズに参加した3チームにも本当に申し訳ないですね。
そんな中で、負けたにも関わらず、悔しい素振りも見せずにヘラヘラしていたやつらには怒りを覚えますね。
真剣にこのシリーズに臨んでいたのか、疑問です。
摂津が肩の違和感でまさかの登板回避、代わりの先発の岩嵜が誤算でした。
予選とは違って、相手が主力級の投手をつぎ込んでくる事はわかっていました。
ロースコアの展開になる事も予想出来た中で、ビッグイニングを作らせてはいけなかったですよね。
フォアボールとデッドボールで崩れる最悪のパターンです。
日程的にきつかったとは言え、任された以上、最低でも試合を作って欲しかったですね。
ガッカリです。
とにかく、今日の岩嵜には猛省を促したいですね。
しかし、最後の最後にこんな惨めな気持ちにさせられるとは思いませんでしたね。
結局、ホークスはシーズンの最後を勝って終わる事が出来ないんでしょうか。
なんだか、嫌な感じですな。