CSの

相手は、ロッテに決まりましたか。
個人的には西武の方が良かったですね。
いや、別に西武がやり易いとかではなくて、とにかくロッテがやり辛いですよね。
終盤に連勝して対戦成績で巻き返しはしましたが、最終戦はキッチリ抑えられて負けましたからねえ。
苦手意識が払拭されたかと言われれば微妙な気がします。
そして、何より短期決戦に強いチームですよね。
ホークスは今でこそCSで勝ててはいますが、以前は下剋上を食らった相手ですよ。
見る方としてはちょっとしんどいですねえ。
まあでも、そんなこと言ってても仕方ないです。
応援するのみです。
で、明日はレギュラー最終戦
完全な消化試合って事でストレス無く観戦したいんですが、タイトルが絡んだりするとそうもいかないかもですなあ。