ホームでオリ戦。

4-7でホークスの負け。
最後に追い上げを見せるもそれまでにだらだらと打席を数を重ね、結局は「打てていない打線」。
動き出すのが遅すぎなんですよね。
相手打者を見て明らかに変貌する先発の笠谷。
素人目でも吉田に対する腕の振りが変なのはわかりました。
球数が多くピンチを背負って降板。
そして、一昨日のヒーロー田浦が崩れて試合を壊す。
体も小さいですし、おそらくは球の力も無いんだと思います。
だからこそそれを補うため投球術が必要なんですが、今日は真正面から行き過ぎた印象。
一度掴まってしまうと今日の様な打たれ方もあるんじゃないでしょうかね。
体全体で投げつつも、制球力は確実に磨いて行って欲しいです。
じゃないと、1軍で投げ続けるのは厳しい気がします。
勝ち越しを許した場面のピッチャー返し、津森自身に獲って欲しかったっすなあ。