ビジターでオリ戦。2

5回終了時点でスコア0-7、ホークスビハインド。
先発大竹大乱調。
この投手は低めの制球力でゴロアウトを狙うタイプ。
それが制球に苦しみ打ち取る球もフライアウトが多いというのは本当に話にならないです。
昨日投げた笠谷の制球難とは意味が違うんです。
そもそも、OP戦の時からそんなに良い内容ではなかったはず。
何故開幕ローテ入りしたのか不思議だったんですが、思った以上に最悪な出来でした。
使ったベンチの責任。
ここから調子が急激に上がるなんて思えないですし、次の登板は難しいんじゃないでしょうか。
とにかく、下できっちり調整して欲しいです。
今日の見所は、今宮の守備と田浦くらいでしたね。