ビジターでオリ戦。

3-1でホークスの勝ち。
中盤までスコア2-1で緊張感のある展開にも見えますが、実際の所は両軍ミスを連発してて結果ホークスが1点リードしていた、というだけの事でした。
田嶋は良い球投げてました。
こっちの先発は笠谷。
直球の制球に苦しんでいて、割としんどい内容でした。
随所でカーブを使う配球でなんとかしのいでいた印象。
甲斐は良く頑張ったと思います。
その甲斐が7回に追加点となるソロ。
守備、打撃で大きく勝利に貢献したと思います。
1点リードの場面で登板した杉山。
1イニングを0に抑えるも今日も与四球。
良い変化球もあるんですが、やっぱり安定感に欠けるんで直球を待たれている印象。
まだまだですなあ。
そんなわけで、4連勝。
うまくいってますね。