ホームで広島戦。3

1-1でドロー。
先発レイ、8回1失点でゲームメイク。
8回に三森のタイムリーで何とか追いついて負け投手は免れたという状況、それだけ打てませんでした。
とにかく、先発オーダーのほとんどの打者が玉村にタイミングが合わず無失点が続いてましたからね。
打ち取られ方も様々で、なぜそこまで打てないのかよくわからなかったです。
そんな中ひとり気を吐いたのが三森。
4安打1打点の活躍。
これが昨年ファーム首位打者だった彼の実力、底力なのか。
それならば良いなと思います。
三森のタイムリーが3塁打、1死3塁のケースを作ったんですがその後が続かなかったです。
追いついた後のあと一本、ここが今季のホークスの足りない部分ですよね。
何とももどかしいです。
勝ち越せなかったのは痛い。