ホームでオリ戦。3

1-3でホークスの負け。
まあ今日は相手が悪かったって事で。
あんなにも内角外角ビシビシストレート決まって、変化球も切れ良くゾーンをかすめるような投球。
カーブを捕えた近藤のソロ、得点はそれだけ。
これだって失投って感じではなかったですからね。
そう言った意味では切り替えやすい試合なんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう。
というか、切り替えてくれよ。
スチュワートは特別悪くないとは思うんで、後はもうちょっとイニングを長めに投げられる様になって欲しいですなあ。
それと又吉もちょっと打たれ過ぎですなあ。
もうちょっとどうにかならんものか。
澤柳は良い球と悪い球の差がまだまだあるからその辺の振れ幅小さく出来れば良さそうですよね。
1軍に残しているのも何となくわかる気がします。
そんなわけでカード勝ち越しならず。
やっぱり昨日の引き分けが痛かったですなあ。