今日は、

野球は見れんかった。
アーチェリーと柔道とサッカー見た。
アーチェリーは銅獲得の瞬間に立ち会えた!
競技の流れ自体はスピード感あって見やすかったんですが、そんな中でも緊張感があって見応えありました。
柔道は残念だった。
ただ、こちらも見応えありましたし、かなり前のめりになって観戦できました。
ウルフ選手の試合、負けはしましたがベストファイトじゃないでしょうか。
大きさも実力も上の相手に良く食らいついて、もしかしたらって所まで追いつめていたじゃないかと思います。
曽根ちゃん、今日も勝ってた。
流石。
男子サッカー、相手がニュージーランドって事でメキシコ、フランスに勝った日本なら勝って当然じゃないかと思ってたら痛い目見ました。
組織的な守備と、足が止まっていた終盤には効果的なパワープレイ。
最終的にはPK戦にまでもつれ込んで、もうハラハラ。
結果的に勝てましたが、PKは出来れば見たくない!
そんなわけで、今日は柔道からPKという心臓に悪い流れでかなり毛が抜けたんじゃないかと思います。
まあ、これも醍醐味でしょうか。
観戦に関しては充実してますね。