今日は、

競歩見た。
見れば見るほど不思議な種目。
どっからどうやってこの競技が生まれたんですかね。
終盤からの警告含む駆け引き、トップに食らいつく池田に離される山西。
勝負をかけた池田に対して更にスパートをかけたイタリアの選手、見事でしたなあ。
上半身だけ映したら走ってるようにしか見えないんですよね。
思ってた以上に面白かったですし見応えがありました。
山西銅、池田銀、すごい!
色々見た。
スポーツクライミング、楢崎4位。
残念でしたが、競技としては本当面白かった。
決勝ボルダリングの第3課題をクリアできる人見てみたい。
卓球女子、中国の壁はデカかった・・・。
レスリング姉妹で銀!
空手型、解説のおかげで凄さは伝わるんですが、前者と後者で何が優れているのかその辺りを理解するのはまだまだ難しそうでしたね。
野球の決勝戦アメリカになりそうでしょうか。