ホームでロッテ戦。3

1-1でドロー。
結局1勝も出来なかった。
走塁面でのミス、痛かった。
しかしながら仕方がない。
繋げた所で後ろの打者に対する信頼感なんてないんだから、チャンスがあれば走らなきゃってなる。
上林の走塁はダメだと思うけど、最後の釜本と回した三塁コーチャーに関して言えば気持ちはわかる。
例え次の打者が柳田であっても、勝負所での信頼感は今季に限れば担保されていない。
これまでのチームの攻撃、まずい攻めの積み重ねが招いた結果なんだと思う。
久々のスタメン松田は頑張ってました。
リチャードの効果が大きいんじゃなかろうか。
彼も競争の舞台に立たせれば力を発揮するという事なのかもしれないですね。
投手陣頑張ってた。
1失点でこんな結果じゃやってられないでしょうけど、なんとか我慢して欲しい。