ホームでハム戦。3

4-1でホークスの勝ち。
先発笠谷、5回1失点。
1失点とは言ってもほぼほぼ無失点。
インローの変化球をすくい上げての近藤の一発、打った方を褒めるべき、そんな打席でした。
とにかく、その失点が負けに繋がらなくて良かったです。
ナイスピッチングでした。
2番手の松本も良い内容。
その間に打線が逆転して勝ち投手。
3勝目。
その後、モイネロ、森もつつがなく。
打線の方はデスパのタイムリーで同点。
最近粘り強い。
そして、リチャードが決勝のソロ。
率は低くても記憶に残る打撃、本当楽しみな打者。
ちなみに4点目の犠飛もリチャードでした。
3点目は今宮の一発。
ナイスバッティング。
そんなわけで、途中までなかなか打てずに厳しい展開でしたが、なんとか勝利。
とりあえず良かったです。