ホームで阪神戦。2

1-0でホークスの勝ち。
先発東浜、6回無失点投球で勝ち投手。
藤井、又吉、モイネロで完封リレー。
とは言っても、東浜含めて各投手決して好調ではなく綱渡りの末の完封。
悪いなりに結果を出す、経験のなせる業とでも言うべきなのかもしれませんが、そんな中でとりわけ藤井はよく頑張ってくれたと思いますね。
誇れるリレー、ナイスピッチングでした。
打つ方、明石のセカンドゴロの間の1点のみ。
不調の打者は相変わらず。
チャンスで打てず、2死走者無しでは打つというね。
そんなこんなで調子の良い打者もちょっとずつ下降気味です。
オーダーも疑問。
相手投手が右打者に弱い右投手(おそらく右打者のインコースに投げづらいタイプ)にも関わらず左打者を並べてるんですよね。
まあ、右打者が少ないってのもあるんですが、野村、デスパと2枚入れ替えるだけで随分変わる気もするんですよね。
昨日の西とは違ってそんなに苦戦する相手じゃないと思うんですがこの体たらく。
この調子が続けば勝てないですよ、点が獲れないんですから。
起用法含めて考え直しましょう。