室くんのやつ。
まあ、税金が絡んでるって事で徹底的に究明して欲しいって話なんでしょうねえ。
とは言っても、中継で飛行機待ちとか伝え方がしょーもないなと思いますよね。
まあ、ワイドショー、ショーですもんねえ。
仕方ないんですかね。
個人的にはこの人すげえなと思ってます。
とてつもなくモテる人間でもそこいかんやろって所に行ってますもんね。
とてつもなく可愛くて、スタイル良くて、相性よくて、性格が良くて、確実に好きでいてくれるようなコがいるとしても、そのコがヤクザの組長の娘とかだったら流石に行けないでしょう。
そういった種類のすごさですよね。
だから本気なんやろうなとは思いますよね。
3年ぶりですか。
燃えるやろうなあ、
そんな想像ははかどりますよね。
すみませんでした。