ホームで西武戦。2

5-2でホークスの勝ち。
先発の坂東、前回とは違って制球安定。
インコースもきっちり攻めて連打を許さず、単発2つの2失点。
7回を投げ切り勝ち投手。
自分が思うにこっちが本当の坂東。
昨季抑えに入る前まではこの安定感がある投手でした。
気持ち的な部分で成熟して行けば今後も期待出来るんじゃないでしょうかね。
ナイスピッチングでした。
打つ方、先制された後に今宮の一発で同点、デスパの2ランで勝ち越し。
特にデスパ、可変ストライクゾーンのやりにくい中で良く打ってくれたと思います。
しかもそれが試合を決する一発、ナイスバッティングでした。
そんなわけで、カード勝ち越し。
出来る事ならば明日も勝って、先の連敗をなかった事にして欲しいですなあ。