ホームでロッテ戦。

3-7でホークスの負け。
千賀は9回投げ切って3失点で勝ち負けつかず。
3点目、もったいなかった。
相変わらず直球は早いんですがフォークの制球が微妙。
そんな状態でも良く投げている方だと思います。
9回裏の好機でデスパに決めて欲しかったですね。
開幕以降パッとしないデスパ。
内川も球が上がると凡退の印象でしんどい。
誰か代わりに使えそうな元気な人は居ないんでしょうか。
10回、ルーキーの奥村がつかまり勝ち越しを許す展開。
無死で3失点というショッキングな内容でしたが、スッキリ忘れてまた頑張って欲しいです。
9回のリプレイ検証はセーフだと思いましたね。
何にせよ、牧原のタッチの仕方は下手だったと思います。
そんなわけで、今季初黒星。
切り替えて行きましょう。