ホームで楽天戦。

7-7でドロー。
東浜、2軍へ落ちる前と変わらない内容でがっかり。
来季頑張って欲しい。
ピンチを抑えた古谷、ナイスピッチングでした。
今後も今日の調子で自信を持って投げて欲しいです。
出来る事ならば初勝利を飾って欲しかったですが、残念でした。
その後輩の初白星を消したのが岩嵜でした。
1死走者無しから失点。
逃げ腰の投球にはもううんざり。
岩嵜が溜めた走者を甲斐野が返してしまい負け越し。
中村が満塁弾打って逆転したこの試合、まさか劣勢に立たされるとは思ってもみませんでした。
その後、栗原とリチャードの一発で追いつくも、最終的にあと一本が出ずに痛いドロー。
CSがまた遠のきました。
しかしながら、リチャードの同点に追いつく一発は本当に興奮しました。
それなのに、そんなリチャードにバントを命じたベンチ、忘れんぞ。
あの判断には久々に怒りが湧き出ました。
ブレブレのベンチ、選手に迷いが出ても仕方がないでしょう。