ビジターでロッテ戦。

15-7でホークスの勝ち。
工藤監督最後の試合に打線爆発。
こんなに逆方向に確実に繋がる打線は今季初めて見たかも。
まあ、それだけ今日の試合に皆気合いが入ってたんでしょうね。
早いうちからその気合いを見たかったですが、まあ今更ですなあ。
まあ何にせよ、柳町をはじめとする若手の躍動は素晴らしかったです。
来季に繋がってくれると良いですね。
千賀はそこそこの内容で2ケタに乗せました。
序盤に怪我で離脱したことを考えれば2ケタ勝利は立派なもんだと思います。
2番手石川、被弾。
来季は立て直してほしい。
甲斐野も被弾。
来季はフォームの安定を。
そして、今季は坂東で締め。
最後に気持ちよく勝てた試合を見られて良かったです。
工藤監督お疲れ様でした。
7年間で5度の日本一、改めて考えると本当にすごい。