抜粋。

福岡県大野城市で21日、すし店の玄関が大破しているのが見つかりました。玄関に車が突っ込んだとみられていますが、車は、その場から逃走していて、警察が行方を追っています。

21日午前6時すぎ、大野城市南ヶ丘のすし店で「店の玄関が壊れている」と発見した女性から警察に通報がありました。

警察は、現場の状況などから、すし店の玄関に車が突っ込んだとみていますが、車はその場から逃走していて、いまのところ見つかっていないということです。

ケガ人はいませんでした。

現場を発見した女性は「午前3時20分ごろに大きな音がした」と警察に話しているということです。

警察は、逃げた車の行方を追っています

近所。
今日ここの前を通ったんですが、警官いて正面ボロボロ、こういう事だったんですね。
はよつかまってくれ。